スロットで勝つために必要な考え方

どうも、slotmiesterです。

 

今までの記事では、固定観念をぶっ壊し

スロットで勝つために必要な

固定観念=土台作りをしてきました。

 

しっかり土台が出来たあなたは、もう既に

勝てる人に変わっています!

 

しかし、勝てる人になっていても

勝つにはまだまだ必要な事が沢山あり

これをやっていかないと、

今まで通り負け続けてしまいます

 

f:id:slotmeister:20190604182834j:plain

 

僕が実際そうだったのですが、
正しい固定観念=土台ができて満足してしまって

そこから、何も考えずにずっと打っていて

負け続けてしまいました(笑)

 

例えば
数学が全然分からない、どうしようと悩んでて
先生に「分かりません。教えてください。」と

アドバイスを求め
公式を教えて貰ったとします

 

数学の問題は
公式を覚え
公式の使い方を考え
問題に当てはめ
答えを導き出す

 

簡単に言うと、こうやって解きますよね?

 

数学の公式は、スロットの固定観念
数学答えは、スロットの結果
とします

 

数学出来ない子が、公式を覚えて

問題に当てはめるだけで答えは出せませんよね


なぜなら、
「公式はこれ!」とは分かっていますが
使い方を知らないからです

 

ですから、スロットで勝てなくて悩んでいる人
正しい固定観念を作っただけで

打ち続けたって結果は出ないのです!

 

勝つためには、固定観念の上で考えて

行動しなければいけません!

 

f:id:slotmeister:20190610194945j:plain

そこで、結果を出し続ける為には

①正しい固定観念の上で勝つために必要な事を考える
②正しい固定観念を自分の物にする
③それを、実際に使ってみる
④結果が出て、更にいろいろな考え方を模索する
⑤結果が出続ける


これを行えば必ず、あなたは勝ち続ける事が出来ます!

f:id:slotmeister:20190606204933j:plain



なので、
負け続けて困っているあなたは

 

まずは、わざわざぶっ壊してまで得た
新しい固定観念の上で

勝つために必要な事を考えてみましょう!

 

そうすればあなたは
勝ち続ける人
になることができます!

f:id:slotmeister:20190604214649j:plain

しかし、勝つために必要な事を考えるのは難しいので

次からの記事で僕の経験から学んだ


正しい固定観念の上で勝つために必要な事

お話していくので、

読んで参考にして頂けると嬉しいです!


読んでいて分からないこと、スロットと関係ない事でも

気楽にコメント下さい!


あなたが勝ちつづける人になるために

全力でサポートしていきます!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!