スロットは勝てるもの!

どうも、slotmiesterです。

今回から3つの記事を通して

自分を含め多くの方が勘違いしている

スロットに対する固定観念を発表し、

ぶっ壊していきたいと思います。

今回お話する話は、ズバリ
「スロットは勝てるもの!」
です。

今まで、
考えて打ってきても勝てなかった方
なにも考えずただ打っている方
様々いると思いますが。

スロットはギャンブルだから
店が勝つようになってるから

スロットは勝てないもの
という固定観念をお持ちでないですか?

これ、実は大きな間違いです!

 

できる!と思って努力している人と

無理、と思ってなんとなくやっている人とでは

結果が異なりますよね?

 

スロットも同じです!

勝てる!と思って努力して打っている人と
どうせ負けると思ってなんとなく打っていく人とでは

結果が大きく異なります!

f:id:slotmeister:20190607180426j:plain




スロットで勝っている人の数は遊技人口の1割と言われています

1割と言われて
無理
と思った人いますか?(笑)

スロットを打っている方に分かりやすいように表記すると

1/10

激熱じゃないですか?(笑)

普段スロット打ってて勝つために

もっと凄い確率を引いてますよね?

「1/10を引くと勝てる!」

と言われると

スロットって勝てるもの!と思いませんか?

f:id:slotmeister:20190608004205j:plain




それでも、まだ納得できないあなたは、素晴らしいです!

おそらく、あなたは


勝ち続けるためには

1/10を引き続けないといけない
つまり

継続率10%

と考えた事でしょう。

大丈夫です!

この、継続率を100%にすることができます!

でも、今はまず継続率10%になる段階です。

その為には、
①スロットは勝てるものという固定観念をもつ
②その上で考え行動してみる
③結果が少しよくなる
④もっといらない固定観念をぶっ壊す
⑤邪魔な固定観念が無くなり、結果が出てくる

これを行えば勝てる人になることができます!

f:id:slotmeister:20190604214649j:plain



なので、
負け続けて困っているあなたは

まずは、

スロットは負けるもの
から
スロットは勝てるもの
という固定観念に変えましょう!

そうすれば必ず、あなたは勝つ人になることができます!

f:id:slotmeister:20190606204933j:plain



これだけで、結果が出てくる方は正直凄いです(笑)

うまくいかないあなたは、今回の様に

あと2つよくある固定観念を記事にしていくので

そちらも読んで頂くと嬉しいです!


読んでいて分からないこと、スロットと関係ない事でも

気楽にコメント下さい!
あなたが勝ちつづける人になるために

全力でサポートしていきます!

最後まで読んでいただきありがとうございました!