スロットでバイトより稼ぐ方法教えます!

みなさん、はじめまして!

 

slotmiesterです(笑)

 

大学に入ると友達からいろいろな誘惑がありますよね。

 

たばこ、お酒、ギャンブル…

 

僕がその中でどハマりしたのがスロットでした(笑)

 

ハマった理由は、ほとんどの方が同じだと思いますが、「最初に勝った。」

ただこれだけです(笑)


         
         
f:id:slotmeister:20190604224525j:image




それから、ビギナーズラックにより勝ち続けてましたが、

ある日突然終わりました(笑)

 

ここで、完全に辞めるのが正解だと思うのですが、

僕は部活をやっており、家から大学までも遠い為

アルバイトをしたくありませんでした(笑)


        f:id:slotmeister:20190604182053j:image

この時、どうしても

 

楽して稼ぎたい! 負けた分を取り返す!

 

という決意しました!(笑)

 

ただ、はじめたばかりで知識も経験も無かったので

何をしたらいいか分からずただ、打ち続けました。

 

当然、負け続けました

 

正直もう諦めようと思いました(笑)


      f:id:slotmeister:20190604182834j:image

そんなある日、「今日負けたらやめよう!」と覚悟を決め、

初めて朝から打ちに行くことにしました。

 

その時、一人の常連客との出会いがターニングポイントになり僕のスロット人生が

大きく変わりました

 

その、常連客の方は朝イチの入場で迷いもせず日頃誰も打ってないような台に座りました。

 

僕は全く理解できず「あの人絶対負けるな」と思いましたが、昼に見たとき、

なんとその人は別積み2箱!!

 

「なんで!?」と正直思い、その人の行動を思い出してみると、

「迷いもせずに」というところから、「出る台がわかってたのではないか?」、

「常連客」というところから、「毎日来ることに意味があるのではないか?」

と考えました。

 

 

それから、いろいろ考えて打つようになり一ヶ月くらいがたったとき、

今まで負け続けていたのに1万円勝ちました。

 

その時、もっと勉強してもっと勝ちたい!と思いました。


        f:id:slotmeister:20190604214356j:image

それから、少しずつ負ける日が減っていきました。

 

すると、週単位で負けることが減っていき、月単位で負けることも減っていきました。

 

この時、ギャンブルは運だ!と思っていたのが、

しっかり勉強すれば、ギャンブルでも絶対に勝てる!と言う確信を得ました。

 

結局僕は3年間で500万勝ちました(笑)

 

おかげで、辛い思いしてアルバイトをしなくても、お金を稼げたので、

部活に集中でき、友達と沢山遊ぶことも出来ました!

 

どうせスロットをやるならこんな生活したくないですか?(笑)


      f:id:slotmeister:20190604214649j:image

このブログは

せっかくの学生生活を

 

ギャンブルで台無しにしてほしくない!

有意義に過ごしてほしい!

 

と思い始めました。

 

「本当にできるの?」、「でも、自分には…」と思ったあなた!大丈夫です!

 

私生活めちゃめちゃで借金30万ある子でも1年で50万貯金つくれました!

 

勉強を今まで全くしてこなかった様な子でも月に100万勝って単車を買いました!

 

僕もこの子達も知識0から始めてこの結果なので、

スロットをやっているあなたならもっといい結果が出ると思います!

そして、あなたに合った方法を教えて、無駄な事は教えないので時間もかかりません!

 

そして最後にこのブログを通じて成功した方は、

自分の出来ないことが分かっており、それを成功している人に聞き、

実践し、結果を残すという、素晴らしいスキルを身につけています!

 

これからの人生で出来ないこと、分からないことなど、沢山出てくると思います。

 

その時あなたはきっと乗り越えることができます!

 

そうすれば、きっと人生が楽しくなります! 

 

是非、次の記事を読んでください。

 

共に好きなことから自分を成長させていきましょう!


      f:id:slotmeister:20190604215207j:image