固定観念をぶっ壊す

どうも、slotmiesterです。

 

今回は勝つために最も必要な事を書いていきます。

 

この記事を読んでいるあなたは、
スロットで稼ぎたい!
と思っているはずです。

 

これから、僕は
「負け続けてお金が無い。」
というあなたから
「働かんでも金なんかいくらでもある!」
というあなたへ大変身させていきます。

 

結果を変える為には、
行動を変えなければなりません。

 

行動を変える為には、
考え方を変えなければなりません。

 

f:id:slotmeister:20190606204030j:plain


あなたは、今までの人生で

結果がでなくて悩んだことはありませんか?

 

勉強、部活…

 

そんなときあなたは、

どうやって結果を残してきましたか?

 

今まで通りのことを今まで通りやって

結果がでましたか?

 

おそらく、やり方を変えてみよう!と思い、

その為に沢山考えて打開策を見つけたと思います!

 

そうなんです!


スロットも同じです!


今まで通りやっても勝てないんです!


逆に言えば、考え方を変えて、

行動を変えることが出来れば

結果は勝手に変わるのです!

 

f:id:slotmeister:20190606204539j:plain


簡単に言うな!
と思ったあなた!
正しいです。

 

今までいろいろ自分なりに考えて打ってきても

勝てないから困っているんですよね。

 

でも、それ実は考え方変えてないんです(笑)

 

僕もそうだったのですが、自分で考える時
自分の固定観念の中で考えているんです

 

そもそも、この固定観念は、
常識 当たり前
だと思っているのでまず疑わないのですが
これを疑い、ぶっ壊すことで


固定観念を変える
②考え方が大きく変わる
③行動が大きく変わる
結果が大きく変わる
となります

 

f:id:slotmeister:20190606204933j:plain


結果が変わらなくて困っているあなたは、
結果が大きく変わる=スロットで勝ち続ける
為に


固定観念を疑い、ぶっ壊すことから始めてみましょう!

 

でも、これは意外と難しいので、次の記事から、

自分も含め多くの人が間違えてる固定観念

伝えていくので、そちらを参考にまず、

勝ち続ける人間になるための一歩を踏み出しましょう!

 

f:id:slotmeister:20190606205331j:plain

 

読んでいて分からないこと、スロットと関係ない事でも気楽にコメント下さい!


あなたが勝ちつづける人になるために全力でサポートしていきます!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!