実践編④5スロ最強説

どうも、slotmiesterです。

 

今までの記事で
「情報集め」
についてお話してきました

 

そこで、今回は
情報集めをする上で僕がお勧めする
「5スロ最強説」
についてお話しようと思います

 

これは、あくまで情報集めの段階での
お話なので、
実際にあなたが勝ち続けていく時は
20スロでやっていくことをお勧めします

 

なぜ、5スロが最強なのか
それは
「ローリスク、ハイリターン」
これが最大の理由です

 

これは、
少ないコストで大きな情報を手にできる
ということで

情報集めで一番大事だからです

f:id:slotmeister:20190618001027j:plain

何を根拠にそんなことを言っているのか

 

5スロと20スロの違い
あなたは知っていますか?

 

恐らく、
「メダル1枚の値段!」
と答える人がほとんどです

 

その通りです
でも、そこからさらに掘り下げて考えると

 

5スロは、メダル1枚の値段が
20スロの1/4です

ということは、勝ち額、負け額も1/4です
つまり、20スロより安定します

 

そして、同じ投資で考えた場合
5スロは回転数が
20スロの4倍です

ということは、20スロの4倍
情報を集める事ができます


1/4の金額で済む=ローリスク
4倍情報が得られる=ハイリターン

 

これが、情報を集める時に
5スロが最強である根拠です

f:id:slotmeister:20190617192324j:plain



では、5スロで情報を集めるとどうなるか

 

①お気に入りの台やマイデータを作る時に
 5スロで情報を集める
②実践値を元に
 お気に入りの台やマイデータを作る
③マイホールでマイデータを使いながら
 お気に入りの台を打つ
勝ち続ける

 

このようになります!

f:id:slotmeister:20190604214649j:plain



なので、
情報の集め方で困っているあなたは

 

まずは、
5スロで情報を集めてみてください

 

そうすればあなたは、
効率よく情報を集めることができ
勝ち続ける事ができます!

f:id:slotmeister:20190606204933j:plain

以上で最終章が終わりです!

 

前にお話しました通り、最終章の記事の事を

実際に取り組むことで理解が深まると思います!

 

それと同時に
問題点、分からないことたくさん出てくると思います

どうか気楽にコメント下さい!

 

あなたが勝ちつづける人になるために

全力でサポートしていきます!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!