同じホールで打とう!

どうも、slotmiesterです。

 

今回の記事は
「勝つ為の行動」
第2弾!
打つ日を決めた後に行動する事です

 

前の記事で
マイホールを決めよう
というお話をしました!

 

今回の勝つ為の行動は
「同じホールで打とう!」
なのでめちゃめちゃ簡単です!

 

毎回マイホールで打てばいいのですから(笑)

 

逆に、マイホール以外で打つ理由が
思い浮かびません(笑)

 

なので今回は気楽にいきましょう!

 

f:id:slotmeister:20190608004205j:plain

勝つための行動として、前回の記事で

日にちを決めようというお話しました

 

「この日にこれをやる!」
と決めたら次にとる行動って

 

「どこで?」
じゃないですか?

 

具体的な場所を決める為に日にちを決め準備する

または、日にちを決め準備をするために場所を決める

 

どちらの順番でもいいですが、

より予定を明確にするためにも

結果を残すためにも

馴染みの深い場所で行動する事が大事です

 

なので、
是非、同じホールで打つ!

そのためにマイホールを決める!

ということを行ってください

 

毎回場所を変えて打つと集める情報量が増えて

うまくまとまらず

結果を残す事が難しくなります

 

f:id:slotmeister:20190610021050j:plain

では、同じホールで打つとどうなるか

 

①毎回マイホールで打つ
②より明確な情報収集が可能になる
③勝つことができる
④①~③を繰り返し勝ち続ける事ができる


こういうことになります!

f:id:slotmeister:20190604214649j:plain



なので、
負け続けて困っているあなたは

 

まずは、
毎回マイホールで打ってみてください!

 

そうすればあなたは、
勝ち続けることができます

f:id:slotmeister:20190606204933j:plain

まだ、行動の仕方が分からないあなたは


次の記事でも、具体的に行動する事
についてお話していきますので
そちらを読んで参考にして頂けると嬉しいです!

 

読んでいて分からないこと、スロットと関係ない事でも

気楽にコメント下さい!


あなたが勝ちつづける人になるために

全力でサポートしていきます!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!