スロットにのめり込め!

どうも、slotmiesterです。

今回の記事は、固定観念をぶっ壊す第2弾!


「スロットにのめり込む!」
です。

 

「はい?」
と思いますよね(笑)

 

スロットはほどほどに
のめり込みに注意しましょう
と、周りに言われてきて
のめり込んではいけないという

固定観念をお持ちだと思います。

 

しかし、これは大きな間違いです!

 

好きな事にのめり込み、考え、努力しなければ

結果は絶対に出ません

 

f:id:slotmeister:20190609003458j:plain

あなたは、今まで
部活、勉強、遊び
何でもいいです

 

結果を出すために
それだけに集中してのめり込みませんでしたか?

 

適当な気持ちでほどほどにやって
結果を残せましたか?

 

スロットで勝つためには、
のめり込まないと絶対にダメです!

f:id:slotmeister:20190609003802j:plain



それでは、
のめり込むとどうなるか


①のめり込んではいけないという固定観念を捨てる
②のめり込むという固定観念を手にいれる
③スロットがもっと好きになる
④結果を出すために試行錯誤を繰り返す
⑤結果が出て更にのめり込む

 

これを行えば、どんどんのめり込み
結果が出てきます

 

たとえ結果が出なくても、

のめり込む事が大事だと分かっていれば、

一生懸命、解決策を探り
壁を突破していけるようになります!

 

f:id:slotmeister:20190609004141j:plain

なので、
負け続けて困っているあなたは

まずは、スロットはのめり込んではいけない
から
スロットはのめり込む!
という固定観念に変えましょう!

そうすればあなたは、
勝ち続ける人
になることができます!

f:id:slotmeister:20190604214649j:plain



それでも、
うまくいかないあなたは
次の記事にも、よくある固定観念を書くので

そちらも読んで頂くと嬉しいです!


読んでいて分からないこと、スロットと関係ない事でも

気楽にコメント下さい!


あなたが勝ちつづける人になるために

全力でサポートしていきます!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!