確率を信じるな!

どうも、slotmiesterです。

 

今回の記事は、固定観念をぶっ壊す第3弾!

「確率を信じるな!」
です。

 

とうとう、
意味わからないこといい始めたなと
思いましたね?(笑)

 

正確に言うと他の人の確率を信じるな
ということです

 

確率ってとても曖昧なものなのです

 

そんな曖昧なものを誰かよくわからない人が
発表しているものをみて信用できますか?

 

更に、スロットで負ける原因のほとんどが

この、確率のせいなんです

 

こんなに周したんだからもう当たるだろう

と余計な投資

 

さっき引いたからもう当分出ないな

という根拠のないヤメ時

 

他人の確率を信じなければこのような

余計な負けを大幅に減らせ

必然的に勝ちが増えます

 

 

f:id:slotmeister:20190610014619j:plain

 

例えば、

「この箱の中に玉が何個か入っていて

当たりの玉を引く確率は1/10です」
と言われたとします

 

ルールは引いた玉は箱に戻す
当たりが出るまで引いていい

 

前の人が3回目で当たりを引いたら
当たりを引く確率は1/3だと言います

 

自分が15回目に当たりを引いたら
当たりを引く確率は1/15だと言います

 

自分がこの当たりを引く動作を何回もやると

当たりを引く確率は大体1/10に近づいていきますが

何回やればいいのかも分かりませんよね?

 

このように、確率は人や回数によって異なります

 

これをやっていて信用できる情報って
玉を引かせる人の1/10でもなければ
前の人が引いた1/3でもないはずです

 

唯一信じられる情報は

自分の今まで引いてきた確率

なんです

 

ですから、
スロットの台を作った人の確率も
自分より前に打ってた人の確率も
信用出来ないんです

 

f:id:slotmeister:20190610021050j:plain

それでは、
他人の確率を信じないとどうなるか


①自分の確率だけ信じて、あとの確率は信じない
②情報集めがスムーズになる
③正しい情報で打つことができる
④結果が安定する

 

これを行えば、
結果が安定し勝ち続ける事が出来ます!

 

f:id:slotmeister:20190606204933j:plain

なので、
負け続けて困っているあなたは

 

まずは、既存の確率を信じる
から
自分の確率だけを信じる
という固定観念に変えましょう!

 

そうすればあなたは、
勝ち続ける人
になることができます!

 

f:id:slotmeister:20190604214649j:plain



ここまで、3記事を通して

固定観念をぶっ壊して来ましたが

いかがでしょう?

 

自分の考える事の根本を変えるのは難しいので

最初は戸惑うと思いますが


最初にも言いましたように


固定観念を変える

考え方が変わる

行動が変わる

結果が変わる

 

なので、
固定観念を変えることが一番難しいですが
一番土台となる部分なので最初にお話させて頂きました

 

ここで、しっかり土台を作っておけば

次からの記事の情報もしっかり吸収でき

いい結果に繋がっていきます!

 

ここまで読んで、自分の固定観念を見直し

間違ってそうだけど、ぶっ壊し方がわからないことや
読んでいて分からないこと

スロットと関係ない事でも気楽にコメント下さい!


あなたが勝ちつづける人になるために

全力でサポートしていきます!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!